札幌C++勉強会 #2

7/3 札幌市産業振興センターで2回目となる札幌C++勉強会が開催されました。

詳しくはこちらからhttps://sites.google.com/site/sapporocpp/benkyou-kai

私はLTでBoost.Phoenixなんぞを話しましたけど、
まあ5分で話せるライブラリじゃないですね。皆さん結局よくわからなかったんじゃないでしょか。

他の発表者の皆さんが軽めの話題でC++に興味を持ってもらおうと頑張っていらっしゃったのに、
一人だけ空気読まず、Boostとか出しちゃいましたよ。
LTだから!、LTだからいいですよね!?(ごめんなさい...)

資料については上のリンクの勉強会サイトに置いておきます。
LTで話せるような簡単なものなので、ほとんど参考になりませんけどねー。
30分もあれば、proto的なことも含めて話せるかな?でも多分盛り上がらないでしょうねー。

次はAndroidとかやりたいですね。もちろんC++で。